09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

たおやかなるワンズ 海・山・街へ

我が家にワンコがやってきました...私たちに毎日幸せを分けてくれる愛犬たちとともにすごす日々のたわい無い話のBlogです。

 

--.--.--/-- 

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.03.21/Sun 

 
るんるん同窓会...(3/24記) 
 

3月21日 三連休の中日である日曜、
前日夜から降り続いていた風雨が強くなり、夜明け前"ピッシャーン!"という
大音響の雷鳴で一旦目が覚めました。
あぁびっくりしたなぁ。

こちらは朝散歩時です。普段よりすこし遅めです。
やっと雨はあがりましたが下は水溜りが所々ありでタオきくは合羽着用です。
480_P1090928.jpg
左手でカメラ(コンデジです)を持っているので、タオきくのリードは一時的に右手で
2本持っていますが、輪っかを作って(すぽっと抜けないように)手首に通しています。

朝~午前中に天候は回復し晴れ間も見え始めてきました。



さて、今日はきくの保護親さんでありました"ふーみん保育園"の卒業生の集いに
参加させていただいていました。

私たちが到着したのは13時過ぎ辺り、すでに集まっておられている皆さんで
ランチと会話に花が咲いているころ、遅れての参加でした。

参加されていたファミリー皆さんから初参加のタオきくに、おやつクッキーや首に掛けられる
バンダナなどすてきなプレゼントをいただきました。
皆さん、改めてありがとうございました。
400_D18253.jpg
"早速いただきまぁーす"
400_D18274.jpg

ランチの後は広い敷地でランです。

きく(中央)はふーみん保育園時代に以前この地で走ったことがあるとの事、少しづつ当時の記憶が
戻ってきたようで走りも軽やかです。
480_D18321.jpg


右はふーみん保育園の園長先生不二子さん、左は先輩卒業生の"こと"さん。
480_D18300.jpg

ブリザードさん。
480_D18341.jpg

こちらは、不二子さん、湊さん、ときくです。
480_D18380.jpg

タオもニッコリ。お隣は陽(はる)さん。
480_D18347.jpg

いただいたバンダナを早速首にかけて走りました。
480_D18333.jpg
前日から朝までの天候が荒れていたのでどうなることやらと思いましたが、
予報通り雨も上がりカラッと晴れ渡り久々のちょっとした距離の遠出、
とてもいい気分の1日を過ごせました。

ふーみん保育園&ファミリーのみなさま、お声をかけていただきありがとうございました。
卒業生ファミリーのみなさま、ご一緒いただきありがとうございました。
またタオ&きくをよろしくおねがいします。
今度お会いできる頃にはきくはどのくらい大きくなっているのかな...
TB: --  |  COM: 4
go page top

 

