04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

たおやかなるワンズ 海・山・街へ

我が家にワンコがやってきました...私たちに毎日幸せを分けてくれる愛犬たちとともにすごす日々のたわい無い話のBlogです。

 

--.--.--/-- 

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.12.06/Sun 

12月6日 日曜、今日はこの地鎌倉海浜公園でのちばわんいぬ親会でした。

早いものでもう今回は8回目、昨日の天気からは想像付かないくらいの
好天となり、やはり開催当日は必ず晴れる湘南いぬ親会神話は不滅でした。

嫋母が少し現地手伝いに参加しましていましたので、ちょっとどんな感じだった
のでしょうか、見てみましょう。

 :"みなさんがんばりましょ~"
480_P1090186.jpg

(ワンチャンたち、敬称略にて記す部分は御免仕る、ね。)

うちの嫋(たお)が小さいときお世話になっていたチビスケ母さんの預かりっ子で
今日のいぬ親さん募集参加ワンチャンたち。
左から、聡(さと)、珍(うず)、緩(ゆら)
480_P1090157.jpg

こちらは素(もと)。カンガルーバックで抱えられています。
480_P1090144.jpg

きららママさんのエマちゃんです。
480_P1090179.jpg

テトちゃん。嫋とちょっと似ている?
480_P1090190.jpg


いぬ親さん募集の参加ワンチャンはあまり撮れなかったようですので、
続いて会運営の方たちのワンチャンたち≒ちばわん卒業生の諸先輩達を。

やはりこのかた、湘南いぬ親会の隊長、歓ちゃん。
480_P1090197.jpg

同じポーズで嫋と一緒にもう一度!
480_P1090200.jpg

W&WでなくM&Dのムックとディアナ。
480_P1090182.jpg

やめぴ と 寛(ゆた)の姉弟。 動きがシンクロナイズドしています!
514p_P1090171AND172.jpg

休憩コーナーでも動きがシンクロ...
480_P1090204.jpg

湘南いぬ親会の天気の神様アウロラのおうちのワンチャン、ドロシー。
480_P1090160.jpg
横顔もチャーミングですよ、ドロちゃん。

チャコリーノこと、ちゃこ。
480_P1090169.jpg
そしてこちらはそら美ちゃん。
480_P1090168.jpg

左から、ボノ、リノ、幸多。
480_P1090150.jpg
朝日を浴びて気持ち良さそうですね。

ライブではなくプロフィール写真での参加、チャコ。
480_P1090178.jpg

さくら で~す。
480_P1090188.jpg

里音(りおん)どすぇ。
480_P1090177.jpg

チポですよ。
480_P1090165.jpg

ニッコリマークのみんな、琥太(コタ)、かぼす&ぽたす。
ひとりだけお顔がよく見えず、ごめんね。
480P_P1090221.jpg

くぅままさん卒業のひまわりサン。
480_P1090214.jpg

そして、ミルクアトムママさん卒業の悠(ゆう:小字 めねぎ)ちゃん。
480_P1090185.jpg
今年の10月に卒業していぬ親さんとの生活がスタートしたばかりです。


いぬ親さん募集ワンちゃん、そして運営側のワンちゃん、お疲れ様でした。

今日参加された募集ワンちゃんたち、多くのいぬ親さんと巡り会えますように。
吉報を影ながら期待しています。


400_P1090222.jpg
(p.s. こちらはいぬ親会から家に帰る途中の路です。)
category: ChibaWAN Event
TB: --  |  COM: 14
go page top

 

2009.11.20/Fri 

来月の第一日曜日にあたる12月6日、"ちばわん"による保護ワンちゃんたちの
真の家族探し "いぬ親会"が、鎌倉海浜公園(由比ガ浜地区 通称タンコロ公園)
にて催されます。

この海浜公園での実施は今回で8回目となり、湘南地区でもこのいぬ親会が
根付いてきた感があります。

実施要領や当日参加される家族募集のワンチャンのプロファイル等の情報は
ちばわんイベント情報Webページにてご確認ください。

この"いぬ親会"で、良い出会いがありますように。

R01-s8_cityposter_K.jpg
category: ChibaWAN Event
TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.10.06/Tue 

4日日曜の"ちばわんいぬ親会in湘南"、
スタッフ&卒業生ワンコですがもう少し写真をご披露します。

コンデジとともに一部フィルムカメラでゆっくりと撮ったものがあり、私的には
それぞれの1枚1枚が結構気に入っています。 スローな私にぴったりかな?(笑)

などと自画自賛(笑)の"ディレクターズカット"を少々...



スタッフワンコゾーンに一番乗りした我が家の嫋(たお)。
後ろはムックさん&ディアナさん。
2009-1004-7th-300dpi-01.jpg

そのムックさん&ディアナさん。
いい笑顔でしょ。
2009-1004-7th-300dpi-03.jpg

ヤメピさんと寛(ゆた)くん。
寛ポンのお顔がテントの支柱の影になってしまったので...
40p-P1080871.jpg

ハイっ、もう一枚。
なんかとても人っぽい背中姿です。 
480p-P1080874.jpg

リノさん&ボノくんと、とわチャンです。
リノさんとわチャンはスマイル、ボノくんはおすまし顔。
2009-1004-7th-300dpi-02.jpg

琥太(こた)さん、かぼすさん、ぽたすさん。
みんな揃って笑顔でこちらを向いてくれました。
2009-1004-7th-300dpi-04.jpg

湘南いぬ親会卒業生のさくらちゃんです。すくすく育っています。
2009-1004-7th-300dpi-05.jpg


このゾーンのみんなはおとなしくかつ愛想よく待機していて、会場に来られた方たち
からは"お利口さんなワンチャンたちですねぇ"と、総じて好印象を与えていました。


こちらは、いぬ親様募集中の"Teamチビスケ"コーナー、珍(うず)さんを中心に。
2009-1004-7th-300dpi-06.jpg


ちばわんイベント報告Webでの今回参加されたわんちゃん達のいぬ親様決定のお知らせ、
心待ちに楽しみにしています。

みなさま、4日は本当に暑い中おつかれ様でした。

category: ChibaWAN Event
TB: --  |  COM: 4
go page top

 

2009.10.04/Sun 

 
7th ちばわん いぬ親会 in 湘南  
 

10月4日 日曜、鎌倉海浜公園でちばわんいぬ親会が行われました。
先日までの雨模様から一転して今日は朝からカラッと晴れ渡り、いぬ親会日和の
好天となりました。480W-P1080837.jpg

我が家も嫋(たお)といっしょに、微力ながら会のお手伝いに参加してきました。
480-P1080828.jpg

会を支えるスタッフ&卒業生ワンコ、ごく一部ですが紹介します。

琥太(コタ)さん、かぼすさん、ぽたすさん。
480-P1080838.jpg

こちらはムックさん&ディアナさん。
420P-P1080870.jpg

里音ちゃん。今日も元気印いっぱいです。
420P-P1080847.jpg


一日中好天に恵まれ、会開始からコンスタントに多くの来場者の方たちで
会場は賑わっていました。
480-P1080848.jpg

参加わんちゃん達の良いご縁のお話、これから続々と伺えることを期待しています。

category: ChibaWAN Event
TB: --  |  COM: 6
go page top

 

2009.09.25/Fri 

来月、10月第一日曜日にあたる10月4日、鎌倉海浜公園(由比ガ浜地区
通称タンコロ公園)にて"ちばわん"のいぬ親会が開かれます。

バナー2

ワンちゃんをご家族の一員として迎えてみようとお考えになっている方、
いぬ親会や、ワンちゃんたちの現状に関心をお持ちの方、
大勢のご来場を期待しております。

いぬ親会に関する詳しい情報、天候状況等による当日開催可否情報等
ちばわんWebのイベント情報ページにてご確認ください。
(下線部をクリックすると、該当Webページが開けます)


480地図P

皆様のご来場をお待ちしております。
category: ChibaWAN Event
TB: --  |  COM: 0
go page top

 

