08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

たおやかなるワンズ 海・山・街へ

我が家にワンコがやってきました...私たちに毎日幸せを分けてくれる愛犬たちとともにすごす日々のたわい無い話のBlogです。

 

--.--.--/-- 

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.09.29/Thu 

 
夢の中では... 
 

(記10月3日月曜)
9月29日木曜の午後です。

寝入っているきくの顔。お昼寝時に夢など見るのかな?
480p_110929_1402-01.jpg

夢の中では、先週25日の日曜を思い出しているようでした。

きく:"タァ(タオ)ちゃん、そろそろおやつかなぁ?..."
480_D23840.jpg

タオ:"どれどれ、"
480_D23842.jpg

きく:"あたちのケーキ、今日は先にいただきますよ~"
480_D23854.jpg

みんなでいただきました。
360_D23887.jpg
きくのケーキ、わすれませんでしたよ。
category: at home
TB: --  |  COM: 0
go page top

 

2011.09.23/Fri 

9月23日、今月シルバーウィークでの二度目の三連休初日金曜です。

カラッと乾いた空気で、朝昼夕と通して心地よい一日。

これは、出掛け先の隣にあった公園での1枚。
400p_110923_1526_02.jpg

きくは今日9月23日で2歳です。

"きく、きくも毎日毎日ありがとね~"

これは家に着いた夕方ころです。
珍しく横一線に並んだ タオ&きく。
480_D33824.jpg
”これから宴だね、たお&きく!”
”連休ちゅう、毎日宴ですね~”


という感じで9月2度目の三連休が始まっています。 "ケーキはいつ?..."


category: at home
TB: --  |  COM: 2
go page top

 

2011.09.19/Mon 

 
まだ暑い日が続いています... 
 

9月18日、今月の続けての三連休の前半の中日です。
台風15号なのか16号の影響なのか定かでありませんが、9月のお彼岸前らしからぬ
ぼよーんとした暑さの日が続いています。
ただ、日の暮れる時間が徐々に早くなってきていますね。

これは先週金曜16日、朝散歩時のタオきくです。

散歩に出掛ける前、西の空には大きな虹が掛かっていました。
480_P1110710.jpg

鶴岡八幡宮では、流鏑馬の練習を行っていました。
360_P1110713.jpg

360_P1110715.jpg
駆けてくる時の迫力、結構あります。

これは昨土曜の18日、お昼頃です。
480_P1110720.jpg
いつもの隊列のようにきくが少し前、タオが後ろですが、"何か(おやつ)く~ださい"というところです。

そろそろお彼岸といえば写真撮り忘れましたが、彼岸花がそろそろ咲き始めてきました。
早く涼しくなあれ。
TB: --  |  COM: 2
go page top

 

