12« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»02

たおやかなるワンズ 海・山・街へ

我が家にワンコがやってきました...私たちに毎日幸せを分けてくれる愛犬たちとともにすごす日々のたわい無い話のBlogです。

 

--.--.--/-- 

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.01.29/Sun 

1月29日 日曜、相変わらず寒い日が続いています。

とーさん:”きく、たぁ(=タオ)ちゃんはどこ?” (後ろにいます)
480p_D24513.jpg

きく:"呼んできましたよ~"
480_D24418.jpg

2年前、2010年の1月月末にきくが我が家に来てから2年経ちました。
手作りケーキでお祝いです。
480_D24531.jpg
スポンジに豆腐クリームを塗って、昨日所用で出掛けた先で苺のいいのが手に入りましたので、
これをトッピングに。

きく、2年でからだは大きくなりましたが、顔は鼻のあたりが少し伸びたくらいですが
ほとんど変わっていません。

また相変わらず動きはコミカル、漫画的でしばしば笑いを振りまいています。

(下写真は当Blog 2010年1月30日トピックより)
480p_D24562.jpg

とーさん:"きく、たぁちゃんと仲良く食べるんだよ (とーさんにも分けて頂戴ね)”
たお:"きく、鼻の頭にクリームついてるよぅ..."

480p_D24562.jpg

寒さ厳しい中ですが、たお&きくとも元気で過ごしています。
category: at home
TB: --  |  COM: 0
go page top

 

2012.01.01/Sun 

 
謹賀新年 2012 
 

みなさま、
新年明けましておめでとうございます

本年もよろしくおねがい申し上げます

みなさま、そして私たちにとって充実した良い年となりますように...
 
2012年 辰年 元旦
  タオ&きく一家

480p_D24408.jpg
TB: --  |  COM: 2
go page top

 

