01« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29.»03

たおやかなるワンズ 海・山・街へ

我が家にワンコがやってきました...私たちに毎日幸せを分けてくれる愛犬たちとともにすごす日々のたわい無い話のBlogです。

 

--.--.--/-- 

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.02.29/Wed 

 
(記3月4日) 明日から3月... 
 

2月29日水曜、今日は未明からの雪で午後3時くらいまで降り続いていました。
480_1F0320.jpg
降り止んだ後に雪道散歩に出掛けたタオ&きくです。

ともに雪の積もっている地面を選んでいるかのように、サクサクと音を立てて
嬉しそうに歩いていました。

明日から3月ですが、本当にそうなんでしょうかと思うくらいの降りっぷりの雪の1日でした。
TB: --  |  COM: 0
go page top

 

2012.02.19/Sun 

2月19日、よく晴れ渡った1日でしたが日中もとても寒かった日曜でした。
しかし外は寒くても室内の窓際はポカポカ陽気、日向ぼっこには最適かな?
480p_D24663.jpg
きくが端に追いやられているみたいに見えますが...

実は台の壁にもたれているきくでした。
480p_D24668.jpg

2月下旬に入っても相変わらず寒いですが、日差しは少しづつ春の日のそれに近づきつつあります。
category: at home
TB: --  |  COM: 0
go page top

 

2012.02.12/Sun 

 
公園へ 
 

2月12日 朝からよく晴れた日曜、
公園散歩&軽くラン(勿論リード付きでのランです)&朝食を兼ねて公園に出かけてきました。

行った先は、横浜市の根岸森林公園。
タオにとってもきくにとってもそれぞれ思い出深い場所ですが、なだらかな傾斜のある広い緑地と
木々に覆われたこの公園は私たちにとっても大好きな場所のひとつです。

2月ということで、梅はそろそろかなと思いきや...
400_D24651.jpg
こちらさんなんぞまだ良いほうで、まったく開いていない樹が大半でした。

タオは、きくが仕掛けてきてもあまりノってこないのでしたが、私が走りだすと一緒にタオも
走り出してごきげんサンの表情です。
480_D24653.jpg

きくは、広い公園に来ただけでもう走る気満々。
480_D24656.jpg

少し走ってひと休み、朝食代わりにと持ってきたサンドイッチを食べはじめると...
480_D24625.jpg
この通りです。"ください"の姿勢。

"小さくちぎって少しずつね、仲良く順番にだよ~"
480_D24633.jpg
よく晴れた散歩日和の2月の日曜日でした。


category: in the Park
TB: --  |  COM: 0
go page top

 

