07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

たおやかなるワンズ 海・山・街へ

我が家にワンコがやってきました...私たちに毎日幸せを分けてくれる愛犬たちとともにすごす日々のたわい無い話のBlogです。

 

--.--.--/-- 

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.08.31/Fri 

 
(記9月中旬某日)夏 
 

9月に入ったと思いきやもう月の後半、お彼岸ももうすぐです。

先月アップできなかったショットを少々。

夏の花のひとつ、芙蓉。
なんともいえぬ目に優しい白い色。
8月のお盆前あたりからまだ今日この頃まで咲き続けています。


夏野菜を網焼きで。
とうもろこしは何度か蒸して食しましたが、やってみたかった焼きとうもろこし。
360_F0767.jpg

こちらはタオときく。
480_F0765.jpg
焼きとうもろこしの香ばしい匂いとパチパチはぜる音に反応しています。

暑い日、蒸した日、続いていますが元気にやっています。
category: at home
TB: --  |  COM: 0
go page top

 

