FC2ブログ
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

たおやかなるワンズ 海・山・街へ

我が家にワンコがやってきました...私たちに毎日幸せを分けてくれる愛犬たちとともにすごす日々のたわい無い話のBlogです。

 

--.--.--/-- 

 
スポンサーサイト 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.11.06/Sat 

 
いざイノカシラ... 
 

11月6日 土曜、
11月最初の週末は朝から晴れのまさに秋晴れの心地良い日ではじまりました。

落ち葉が敷き詰めてある地面を楽しそうに歩くタオときく。
茶ワンのタオ&きく、地面というか景色に溶け込んでいますね。
480_D21052.jpg

日向の草地に移動して、ほんの少しですがリード付き(つまり人:今回はタオきく母 も走ります)で
数回走りました。
480_D21037.jpg

初めて撮れたでしょうか、タオとキクの併走。
タオは広いところに出ると顔がほころぶのですが、今日はきくがそれはもう嬉しそうな表情でした。
480_D21041.jpg

ここは世田谷の砧公園ですが、目的地ではなく途中の休憩地点です。
(東京へ出かけるときはだいたい第三京浜か東名高速を出たあたりで一旦休憩=タオきくを車から
おろして歩かせる を入れています)


出かけた先は三鷹市と武蔵野市の境にまたがる井の頭公園(井の頭恩賜公園)
タオ&きくとも始めて行く場所です。

今日はきくの育て親さんであるふーみんファミリーさん(ふーみん=不二子♀さんと湊「みなと」♂さんという
ワンコのファミリーさん)と今年の春以来の再開で、ここ井の頭公園に集合しました。

(ドンくさいタオ父、駐車に手間取りふーみんさんときくとの再会シーンには間に合いませんでした。
また集合時間遅れて済みません...)


まずはお昼ということもあり、ランチを。
480_D21063.jpg
池の傍にあるアジアンダイニング ペパカフェにて。たおキクもテーブル傍にいますよ。

開店は12時からですが、開店前から並ぶほどの賑わいぶり。実は大人気店だそうです。
料理も本格的な味でTastes Good ! でした。

またほかにもカフェなどが公園脇にありますが、各お店とも公園の光景に馴染んで溶け込んでいて
いい雰囲気でした。

ランチ後は、公園を散歩。
おっと紹介しわすれていました。不二子さん(左)とみんさん(=湊さん 右)です。
このとおり歩いていく先々で小さいお子様連れの家族に囲まれて人気者です。
480_D21079.jpg

不二子さん。
正面の写真無くて御免なさいね。
480_D21073.jpg

公園の池の周り、また少し公園を離れての吉祥寺タウンを散歩です。
480_D21100.jpg
本当に散歩日和の天候で、快適でありました。
480_D21094.jpg

タオ&きくは、ひょいと段に登れずこんな配列ですが記念撮影風にて。
400sq_D21133.jpg

ふーみんファミリーさんとの散歩、我が家の近所の普段の行き先とは違った趣き、散歩道、大きな木立の
ある広場、池、池の橋、茶店、カフェ&ダイニングほか変化に富んだ井の頭公園...
楽しい秋の一日でした。

"またおねがいしますね (タオ・きく&両親)"
category: in the Park
TB: --  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

昨日はありがとうございました!
久々のきくたん、やっぱりたまらなくかわゆかったです!
そして嫋さんのおちつきっぷり。
園長でないときのF子さんはあんなだから(笑)
一層際立ってましたね~。
本当にたおやかでかわいらしい姉妹になりましたよね。
こちらこそ、又よろしくお願いします!
先日は遠くまでお越しいただき、本当にありがとうございました!
きくちゃん、おっきくなって
でも赤ちゃんっぽいまんまで
とってもかわいかったです(*^^*)
とても大切にしてくださって、本当にうれしいです、
ありがとうございます!
タオさんのビューティードッグぶりもたまらないー!
落ち着きのないふーみん(ていうかF)ですが(笑)
これからもよろしくお願いします♪

p.s.キッシュおいしそうすぎるぅぅぅぅ~~!!
パンもとっても美味しかったです、ごちそうさまでした♪
Re: No Title
JARAさん こんばんは、こちらこそありがとうございました。
ふーみんファミリーさんと、きくとの再会は春以来で、GW、梅雨、夏(猛暑でしたね)と
どんどん月日がたってしまいましたが、先日実現できて何よりでした。
またよろしくおねがいします。

Re: No Title
ユウコさん こんばんは こちらこそありがとうございました。
きくは少し前に1歳を越えたのですが、仔犬というより赤ちゃんぽいところが
まだありますね。 
また、動作や仕草がマンガっぽく幾度も笑いをふりまいてくれています。
タオとともに我が家の欠かせない一員。
また、よろしくお願いします。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。