FC2ブログ
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

たおやかなるワンズ 海・山・街へ

我が家にワンコがやってきました...私たちに毎日幸せを分けてくれる愛犬たちとともにすごす日々のたわい無い話のBlogです。

 

--.--.--/-- 

 
スポンサーサイト 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.07.14/Thu 

 
4年経って 
 

7月14日 木曜、真夏ですから当たり前ですが連日のように暑い日が続いています。
しかし梅雨時よりもこのようにガァーっと晴れてくれたほうが朝方散歩時は幾分か心地よい気がします。

さて、ようやく日中蝉の鳴き声が響き渡るようになって来ました。

写真は昼間のタオ&きく。
珍しくタオきく揃ってにっこり顔です。"何かいいこと有ったのかい?" 
480_P1110706.jpg

タオが我が家に来てあれよあれよという間に今日で4年経ちました。
まだ4年ですが私たちの生活のなかではもっと前からウチに居た我が家の一員のような感じがします。

"これからも幸せいっぱい頂戴ね、タオ。"


と、今日はタオのことを書きたかったのですがこの写真はきくが手前で大きく写っています。
これはこれできくのちゃっかりだけど憎めないキャラクター、徳なんでしょうか...。

タオの4周年に向けてのきくからの満身の笑顔、としておきますね、父さんは。
category: at home
TB: --  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

祝!4周年!
きくちゃんからの満身の笑顔、なによりもなによりも嬉しいプレゼントですね。
ご家族みんながニコニコでいられるのって、本当に素敵です。
嫋の幸せ、ますます大きくなって、とっても嬉しいです!
これからも、ご家族皆様で楽しく幸せにお過ごしくださ~い。
Re: 祝!4周年!
チビスケ母さん、おはようございます。返コメント遅れてすみません...

励ましのコメントありがとうございます。
毎年この季節この時期になると、嫋が我が家にきた日のことを思い出します。
今年は梅雨明けが早くもう既に都会では真夏日続きのカンカン照りですが、当時は
雨の中でしたよね。

今まではカメラ向けると笑わない嫋でしたがだんだんとそうでもなくなってきました。
外でも少し吠えたりとか、徐々に普通のワンらしく?なってきました。

嫋&きくの笑顔の表情、いつも癒されています。まさに”ありがとよ~”です。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。