09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

たおやかなるワンズ 海・山・街へ

我が家にワンコがやってきました...私たちに毎日幸せを分けてくれる愛犬たちとともにすごす日々のたわい無い話のBlogです。

 

--.--.--/-- 

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.12.24/Mon 

12月24日、月曜ですが休日です。よく晴れましたが空気が冷たい。
これはお昼の散歩帰り途中での一枚。
480-F1356.jpg

家に着いて、さあお昼ご飯。タオ&きくあなた達はおやつ?
480-F1360.jpg

町田の友人からいただきました我が家へのクリスマスプレゼント。
ユニークな形のパンです。
早速いただきました。美味しかったですよ。
400-F1359.jpg

こちらは昨日作ったタルトです。
フィリングは豆腐と寒天、メープルシロップほんの少し入れています。
400-F1336.jpg
昨日、隣町藤沢の友人と共に我が家でクリスマス宴&タオ誕生日会にて食べました。

そのタルト生地でまたミニタルトを。
480-F1372.jpg

12月24日、クリスマスイブでありタオの誕生日。
いつもいつも癒してくれてありがとうね。

480p-F1366.jpg
タ:"世界のみなさ~ん、メリークリスマス!"
category: at home
TB: --  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

ごぶさたしております、まろ母です。
タオちゃん、おめでとうございます。
サンタの帽子がとってもよくお似合いですね♪

タルトのフィリング、豆腐と寒天ってものすごくヘルシーですが、ヒト用ではないのですか?
タルト生地から手作りですよね。。。さすがタオ家ですね♪
Re: No Title
まろ母さん、こちらこそご無沙汰しております。
タオへのメッセージありがとうございます。(返コメント遅れてすみません...)

タルトはもともと人用ですが、砂糖不使用かつ犬に良くないものを特に使っていない
のでクリスマス&バースデイ用で私たちとタオ&きくとで一緒に食べましたよ。

そして新年明けましておめでとうございます。
お互いに今年も良い1年になりますように。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

