09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

たおやかなるワンズ 海・山・街へ

我が家にワンコがやってきました...私たちに毎日幸せを分けてくれる愛犬たちとともにすごす日々のたわい無い話のBlogです。

 

--.--.--/-- 

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2013.01.27/Sun 

 
きく、我が家で3周年 
 

1月27日 日曜 
昨日の強風はやみ少し穏やかな気候になりました。
ですが、あともうすこしで節分 立春ですね。

タオ&きく揃って横並び。何かを待っているようです。
480_D34706.jpg

480_D34746.jpg

きくがウチに来てから3年、ささやかにですがお祝いを。
クリスマス&タオ誕生日に続けてになりますが、お手製の豆腐クリーム苺タルトです。
480_D34708.jpg
今回のタルト台はバターを使わず、よりヘルシーに仕上げました。
端っこがいびつなのはご愛嬌。(台、私が作りました。)

"早くください"といっているようですので、ではいただきましょう。
480_D34731.jpg
タオに負けず劣らず人気者のきく、ごきげんさんの顔です。

category: 未分類
TB: --  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No Title
2/3 にいただいておりました鍵コメントさま
メッセージありがとうございます。
返信コメント遅れてすみませんでした。


コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

