FC2ブログ
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

たおやかなるワンズ 海・山・街へ

我が家にワンコがやってきました...私たちに毎日幸せを分けてくれる愛犬たちとともにすごす日々のたわい無い話のBlogです。

 

2008.12.06/Sat 

昨日5日(金)の夕方は雨と強風のようでした。

銀杏やモミジ、かなり葉が落ちてしまいました。
360-D6505.jpg

朝の散歩、八幡宮の大銀杏の前です。
大銀杏、正面側もご覧のとおり、かなり黄色身を帯びてきました。
480P-D6499.jpg

*****************************************************



そのあと買い物途中、今日は逗子の海岸に寄りました。

風も強く波も結構たっており、ファンボード(合ってますか?昔はこんな言い方してました)の
ウインドサーフィンが、パンパン海面をはねていました。

海に近づくと、嫋はヒンヒンと小声で鳴いて嬉しさをアピールしていました。

さ~、走るぞ~!
480-D6515.jpg

480-D6532.jpg

ほんの少しの時間でしたが、嫋 大満足でした。
360-D6540.jpg
大満足は良いのですが、嫋さん 口の周り砂だらけですよ。

"テヘッ..."

p.s. 明日7日 日曜日は鎌倉海浜公園での千葉わん里親会です。
   明朝はこの冬一番の冷え込みで日中も気温10度を切るくらいの寒さですが
   がんばって応援したいと思います。
category:
TB: --  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

No Title
昨日は里親会お疲れ様でした!お会いできて嬉しかったです!これからもよろしくお願いいたします。たおちゃん可愛かったわぁ♪いつもお写真上手だと思っていました。お父様だったんですね(^^)
笑顔
たおちゃん、良いお顔していますね~。
こんな素敵な笑顔を見せられたら、思わず、ふらふら~っとなってしまいそう。
いつもこういう嫋ちゃんの写真を撮っていらっしゃるので、里親会でもわんこさんたちの良い表情をつかむ事ができるんだな、と思いました。
Re : No Title
きららママさん こんばんは♪

里親会お疲れ様でした。
嫋&嫋ファミリーも、きららママさんにお会いできて嬉しかったです。
そして里音ちゃんにも会えましたし。 里音ちゃん、とても良い表情に
なっていましたね。
きららママさんこそ、綺麗な写真がアップされていて 私、刺激させて
いたたいてますよ。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪♪
Re : 笑顔
茶々ママさん、こんばんは♪ & 里親会、お疲れ様でした。

昨日は大半、会場のレイアウト上 逆光線でワンちゃん写真を撮っていました。
つまり撮っている本人は大半海に向かっていた訳で、実は顔がヒリヒリと痛いです(笑)

ワンちゃんの表情を逃さないように必死ですが、我が家の嫋をモデルにして鍛えています。 
ハイ、上手く撮れるとワンコと意思が通じているようで やはり気持ち良いですね。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する